TOPひな・ゆめ ≫ ふたりして。

ふたりして。

この所、用事があってお留守番続き。

帰ったら、こんなお顔で訴える。

あとべるぅ~

かも④ (377x212)

お姉たんが行くなら、あたちだってぇと・・・

かも③ (377x212)

咥えたまんまで、カモさんを顔に押し付けてくる。

キス魔のゆめは、をしたいんだけど
咥えてる玩具の存在を忘れてしまっている様です(笑)。

お外遊びの時でも、時々有るのだけれど
お友達パパさんや、ママさんが
「おやつぅ~」って声掛けしてくれていても

気付かないでいるか!
おもちゃを咥えたまんまで貰おうとする。

かも① (377x212)

それにしても、何故にふたりしてカモさんなんだか?

七夕だし、1つずつ叶えさせて頂きますよぉ~。

かも② (377x212)

トナカイさんに変わったっ。

かも⑤ (377x212)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL