TOPワンと遠足 ≫ 靭公園へ

靭公園へ

本日のランチは、DBL「ダブル」さんへデッキのみワンOKです。
お店の方が凄く丁寧でいて、堅苦しく無いのが居心地良かったぁ~

IMG_4356 (377x283)

IMG_4355 (377x283)

IMG_4311 (377x283)

本日、オムライスランチを頂きました。

IMG_4314 (377x283)

ワンには、お水とおやつまで出して頂きました。
写真撮り忘れたんですが、骨型の可愛い器にお水を
ワン数分持って来て頂きましたよ

どっちを飲んでも同じなのに・・
うちのチビ達、非常に卑しん坊です
それぞれの器のチェックしとりましたぁ~


この姉妹店が、凄く気になる・・
父ちゃん今度は、こっちだなっ

IMG_4312 (377x283)

ななの時もそう!
ねねが食す物は、お口に入れて貰えるものだと思い込んでるなぁ~

でもねぇ・・・有りません

IMG_4321 (377x283)

この時期は、水仙この一角だったけど。

IMG_4340 (377x283)

ゆめたんは、およだそんなに出ないけど・・

ひなたんは、直ぐにおよだだらけになっちゃうねっ!

ひ:あわあわぁ~

IMG_4333 (377x283)

IMG_4338 (377x283)

IMG_4327 (377x283)

今月で、大阪での営業終わりのTakeuchi。
前回の様にとは行かず行列に参加しました。

IMG_4354 (377x283)

ゆ:ゆめたんもぉ~おちいらぁ~おぉ~

IMG_4347 (377x283)

1時間半並んでゲット出来たのは・・・
こちら~黒胡椒とチーズのパンとナッツとゴーダチーズのパンのみ

トホホォ悲し過ぎるぅ~。

私の後ろ3名の所で、お店を後にした方も
それを思うと、まぁ良いかっ

ナッツとゴーダチーズは、かなりいけるぅ~
マカデミアンナッツがゴロゴロ入ってて、美味しゅうございました

IMG_4357 (377x283)

長野で買ったワインも最終。
今度は、もう少し多い目で買おうねっ父ちゃん

IMG_4358 (377x283)

Comment

編集
美味しそうなオムライス〜e-317
素敵なお店ですねe-265
ワン連れで行けるレストランやカフェは沢山あるけれど居心地が良くて料理も美味しい所を見つけると嬉しいですよね。
ひなちゃんとゆめちゃんは1時間半も一緒にならんだんですか?
お利口ちゃんですね〜。美味しいご褒美もらったかな?


2013年01月31日(Thu) 10:41
sandiママさんへ
編集
大阪は、ワン連れで入れるお店が少ないですぅ~e-263
でもこの辺りまで来ると結構ありますが、かもん~と呼ばれないv-292
ここは、初めてで車止める所を探してて
たまたま見つけたお店でしたが、気に入りましたv-426

チビ達は、最初待っててくれてたんですが
父ちゃんと、公園内をグルグル何週もお散歩してたようです。
ひなの方が、待てないんですよ(涙)。
2013年01月31日(Thu) 13:06
編集
ひなたん、ゆめたん、いつもお出かけできて楽しいねー!!
クレアはなかなか新しい場所経験できなくて^_^;。いろんな場所連れていって慣れさせて興奮しぃを克服したいよー。
ひなちゃん、およだ、やっぱりすごい?クレアもすごいよー!!似てる(笑)
最後の写真、もしかしてあれは自宅のテーブル??!!すごっ!!
2013年01月31日(Thu) 16:52
クレアままさんへ
編集
うぅ~と、色々行けてもねぇ・・・
クレアちゃんは、ちゃんとカフェに行ってもお利口さんだけどe-278
うちは、ちっともおしとやかにならないのは、育ちのせいかしらん~v-404
テーブルの上のブツ?量(笑)。
凄くないよぉー!
お肉は、セール品だよぉーv-8
↑こんな事言ううのって、大阪人だけだってねっ!
でもねぇーパン代の方、聞いたらビックリするよぉーv-12
2013年01月31日(Thu) 18:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL