TOPしつけ教室 ≫ お勉強日。

お勉強日。

物凄く蒸し暑いけど、雨が降らなければ教室は有る。
貴重な父ちゃんの暦通りのお休み。
折角、お休み頂いたのだから行って来ました。

ひなたんと、ねねたん組は見学しています。
二人とも来ないから、心配になった

P1010667 (377x283)

寄って見たっ。

P1010668 (377x283)

順番が来ないと、ゆったんズーっと後ろ向きだけど

P1010678 (377x283)

順番が来ると、ちゃんとやる子。

P1010679 (377x283)

待て!の時、少しばかり後ろ髪ひかれてたけど
これも、出来るのねっ。

P1010681 (377x283)

先生のお話しの時も、ちゃんと後ろ向きで
勿論、待ち時間の時もやや後ろ向きっ。

先生は、「こいつ、話し聞いてへん」
だから崩れるだろうの予測だったらしいけど
ゆったんは、意外に出来る子だったみたいっ。

P1010691 (377x283)

2班の方は、最近パピーラッシュで
ひなたんも、ゆめたんもすっかり年長さんになっています。
月一のお勉強だけど、少しずつ成長してたみたい。

この後、何時ものお店で皆でランチ。
先生から、休むと寂しいから
ちゃんと顔出してやって言って頂きました。

そんな風に言って頂くだけで、私達の方が嬉しくなっちゃった。
お年寄りになっても、行く気満々だから
これからも、宜しくお願い致しま~す

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL