TOPねねのつぶやき ≫ 気にしないっ。

気にしないっ。

この所、お義母さんのお家のお手伝いで
お留守番が増えがちで、本当に悪い事してるなってっ。

最初の頃の様に、一日中にはならないけど
出たり入ったりだし、お出掛けも出来ていない。
まっ、こう暑いと水遊びくらいしか出来ないけど
もう少しだけ辛抱してね。

って、帰ったらボロ雑巾状態のねねたん。
遊んでって、嬉しそうにおもちゃ持って来て
少しテンション上げ気味で遊んでたら
ねねたんの方が、グロッキーしてた。

ソファーの下で、寝落ちしてたら
ふたりして、ソファー上から見下ろしたり
乗ったり下りたり・・・

しばらくすると、ゆったんが激しくソファーから下りたと同時に
顔に、ピチャーって水しぶきがっ。

ソファー上には、父ちゃんのお昼寝用のおザブを置いていた。

又、やられました(涙)。

今回は、現行犯!
「コラー」って叱ったけど・・・
ちっとも、反省なんてするもんかぁいっ。

気にしない② (377x212)

疲れてるのにぃ。。。。。。
本当に、ちんどいのにぃ。。。。。。。

後片付けしたら、全く気にしないもう一人。
チッチ後(掃除済み)そこで、ねんねしています。

気にしない① (377x212)

熱中症後、未だ軽い目眩が続いていて
ばぁばぁからの勧めで、飲む点滴始めました。

調子は、未だ分らないけど、、、
美容や、健康にも良いのでヨーグルトから切り替えようかと検討中です。

色んな商品を試したけど、ここのが一番美味しいっ。
青色の瓶も有るけど、赤の方が好み。

P1110719 (377x283)

物凄く、父ちゃんが気を使ってくれています。
今日は、これをどうじょって米水入れてくれました。
肴は、新生姜のきんぴらにおじゃこ入れて見た。

P1010693 (283x377)

この前、頂いてたこれも今日頂きました。
ピーナッツのこがし醤油なんだけど
これも美味でしたアリガトン

P1010694 (377x283)
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL