TOPお買い物 ≫ 気晴らしになったっ!

気晴らしになったっ!

本当に、可哀想な位留守番続きで
ひなたんのうちの子記念日もお預けだった。
正確には、忘れていた記念日
父ちゃんが、我が家へ来た日のビデオを点けてくれました。

始めてでないはずなんだけど、ふたりして観いっていました。
小さい頃も、今も二人とも可愛いじょ~~~
来てくれてありがとう。

うちの子記念日 (377x212)

お義母さんの必要な買い物へ出掛けた時に
久し振りに見たキリンさん枕。
なながとてもお気に入りで大事に使ってた。
そのお下がりを、ひなも使っていました。

お祝いらしい事なんもしてなかったので
遅ればせながら、キリンさんを買ってきたら・・・

決して気に入らない訳でないのっ。
咥えてジャンプしてたら
上手い具合に引っ掛かって
怖くなって取れないゆめたん(笑)。

この子達にとっては、七不思議なのかもしれない。

DSCN7565 (283x377)

こちらは今日。
これも、お義母さんの今後必要になる物の下見へ行ったら
むちゅめ達のブイーンを落下し壊してしまい
お安くなっていたこれを買って来ました。

ねねたんのと色違い。
そっと交換しても良いかなっ

DSCN7581 (377x283)

ゆめたんは、大きい音が出る物が苦手なんだけど
妙に、興味が有るらしい。
ピンクが気に入ったのか
ならば、ねねたんは古い方で我慢します。

DSCN7578 (377x283)

ひなたんは、何にでも興味深々。
ねねたんのやることをズーと見ていて
先回り出来る子なんです。

父ちゃんは、何処に何が有るか全く知らないけど
ひなたんは、ねねたん同様良く知っています。

父ちゃん、困った時はひなたんに尋ねると良いよっ

DSCN7577 (377x283)

こんなの前から欲しかった。
電気屋さんって、あんまり用事がないから行かないけど
探せば、結構有るんだねっ!

DSCN7570 (377x283)

はい!
ひなたんチェック。

DSCN7569 (377x283)

軽量スプーン。
本当は、平らな所に置いて量ります。
1回目で、父ちゃんメンドクサイって言っとりましたが
ザッパーな父ちゃん用だかんねっ!

でも、日が経つごとに段々グラム数
適当になって行くのが目に見える。

DSCN7573 (377x283)

買い物らしい買い物へも行けて無くて
久し振りに、自分の必要な物を買えた気がした。
ちょっとブルー続きな日々だったけど
だいぶん晴れたかもっ!
明日も、頑張ろっと

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL