TOPねねのつぶやき ≫ 今日は、こなつ日和^^

今日は、こなつ日和^^

何がこなつ日和なんだって・・・?

今日は、久し振りにお義母さんの病院の日
今日の予定では、ほぼ一日がかりだったはず・・・
なのに、予約の時間に行って予定の検査も順調
最後の検査が、骨の検査
ここで「あのー本日、機会が故障して折りまして何時直るか解りません。」
え´~今日直るか解らんとなぁー
他の機械なら何台も有るけど、この機会は1台のみらしい・・・
「又、来いとなぁ!!」
怒っても仕方ないのは、解りますが・・・家は、まだ近いし車だしねっ良いのよ!
そうでないお年寄りの方が、あまりに可哀想ですけどぉー
「デッカイ病院なのにフン

でねっ、時間が余ったんで実家に寄って
ばぁばぁとお話でもしようかねって行ったら
こなつ「13歳4ヶ月」が暇そうにしてて
「ここあ←黒ラブは、本日お勉強でいません!」
ここあ居ないし、おやつ食べる~って「うん!!」
IMG_0790 (283x377)
で、食べ終わったらこんな感じ・・・
食欲が有る事は、良い事です!! ですがーもう少し愛想下さいよぉ~
IMG_0793 (377x283)
朝から出掛けてたんで、家の娘達本日お外出てません。
夕方から何時もの小っちゃいランで、遊んで頂こうと
「今にも降りそうな空の下で~」
IMG_0807 (377x283)
あめなんか、かんけいないら~よ~ぉ。
IMG_0799 (377x283)
あたち、おみずすきら~よ~ぉ。
IMG_0805 (377x283)
こんな感じで、遊んで頂きました。
スポンサーサイト

Comment

編集
こんばんは。
病院で予定通りに進むなんて珍しいですよね。
なのに~!こんな事が起こるなんて思ってもいないですよね。
ムキってなったでしょ?
お疲れ様でした。

13才のこなつちゃん。
お愛想なんてしませんよ敵なお顔がツボに入ってしまいました~。

ママさんの言われた通り、ひなちゃんと雪、似てますね♪
性格も似てるのかどうか興味深々です~。

ゆめちゃん、お水嫌いなの?
おかしいな?川では余裕の浮きっぷりだったのに。
2012年08月29日(Wed) 17:27
編集
あ~~、びっくらした!ちがうブログに飛んじゃったのかと思った~~(笑)そっか~~、お月見、もう秋だよね・・はやい・・・そして私はまた一つ年を取る・・・・くくく(泣)
ってどうでもいいことはおいといて
こなつちゃんのお口のちょっとたるんとしたところと歯グキが出てるとこ、クレアと同じ~~(*^。^*)
こなつちゃん、たくさんおいしいもの食べて残暑乗り切ってね!!
あ、ぱぱさんままさんたちはビールの飲み過ぎに注意よぉ~~(笑)・・・って人の事言ってる場合ですかって・・・(^_^;)
2012年08月29日(Wed) 19:12
編集
ブログのイメチェン、こっちがいい~。
字が大きくなって見やすいです。

病院に行くこと自体、けっこうめんどくさいのに
出直しはいやだぁ。
私なら、土日休みなんだから、
ちゃんと事前に点検しとけー!
って、車の中で言います。笑

こなつちゃん、13歳ともなると
無駄な愛想はしなくていいのさ。
愛想振りまくのは、若いモンに任せりゃいいのだ。
一番若いゆめちゃん、お目目キラキラして
こなつちゃんの分まで愛想振りまくんだってさ~。

2012年08月29日(Wed) 20:00
編集
雪ママさんへ
何処の病院も一緒なんでしょうが・・・?
この病院図体ばっかデッカクって
患者はあっちへこっちへって移動が大変で
身体を直しに行ってるのに、どうも疲れがでます(涙)

こなつねぇ、もう耳が聞こえて無いのに
私が行くと、解るのが不思議~です。
先住犬のななと同腹で生まれた事もあって
たま~に、黒く塗って見たくなるのです(^^;;)
性格は、全く違うんですけどねっ!

ひなの性格、追々ブログで書いていきますねっ。
お楽しみに~ぃ♡

私の書き方が、悪かったようですw=(゜0゜)=w
ゆめは、お水大好きで~す!!
花に水やりしてても、チラって見て掛けてって来ます。
ひなは、真逆で掛けると「なにするら~」って逃げて
遠くで睨みを効かせてます(苦笑)
2012年08月29日(Wed) 23:41
編集
クレアままちゃまへ
あら?お誕生日ですかぁ~?
おめでとうございます「っで、お幾つかちら~?」・・・私は、教えて上げないよっ♪

えっ、クレアちゃんハグキ出てるのー?
こなつは、若い時から年寄ぽくってあっちこっちタル~ンです(笑)

いやぁあのー、前のテンプレート気に入ってたんですよっ!
こちらのは、9月からの予定だったんですが・・・見難くてぇ~
巷では、老眼ともおっしゃる様ですが(@@;)「認めません!!」

この夏も、暑かったっしょ~ビールと仲よく成り過ぎました(笑)
その代償は、直ぐに形となって表れて折ります「ハイ!!」
クレアままは、細いから良いのよ~飲み過ぎて!!!
私達、夫婦はねぇ~(汗)。
2012年08月30日(Thu) 00:00
編集
ろはてははちゃまへ
あらまぁ~ははうえもひょっとして「〇眼」・・・ですかぁ~???
前のねぇ~私だけかと、思ってた!
頑張って近寄らないと「って事は、〇眼でない(笑)」見えなくてぇ~
でもこちらのだと、絵文字が何故に使えないのか?
タダで多くを望んではいけませんねぇ~(・・;)
まっ見やすくなったんだしねぇ~!!

病院は9月に、2日連ちゃんで行く日が有ったんで
その日に、入れて貰えましたぁ。
でも、又って事も有るよねぇ~

ひなやゆめが遊びに行くと、一緒に遊びたそうにしてるのが
何とも切ないよぉ~
おまけに、ゆめはほらあの不思議な動きして挑発するの(苦笑)
この暑い日も、もう少しだし若いエネルギー貰ってくれれば嬉しいなぁ!!
2012年08月30日(Thu) 00:21
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年08月30日(Thu) 23:42
編集
鍵コメさんへ
有難うございます。
メールのご確認をお願い致しま~す。
2012年08月31日(Fri) 11:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL