TOP恒例行事 ≫ ワン詣り。

ワン詣り。

毎年お世話になっている堺泉北に有る
多治速比売神社(たじはやひめじんじゃ)


IMG_4464 (377x283)

IMG_4465 (377x283)

IMG_4466 (377x283)

今年も、無病息災を家族でお願いして
この子達の古いお守りをお返しして、新しいお守りを頂きに。

IMG_4502 (377x283)

同じ敷地内に荒山公園(こうぜんこうえん)が有り
ここは、梅が物凄く綺麗に咲きます。
準備中の梅さん達・・・もう直ぐかなぁ~

IMG_4487 (377x283)

少しだけ咲いてるエリアもあったり。

IMG_4481 (377x283)

降りたと思ったら、登って来るゆめたん。
若過ぎてねねたんは、着いてけないわぁ~

IMG_4471 (377x283)

ひなたんも、負けてられな~い

IMG_4474 (377x283)

ゆ:もっと はちりたかったらぁおぉ~~

IMG_4490 (377x283)

で、帰りチビ達のご飯を買いに来てみたら・・・
とっても可愛い、E・コッカーのマリンちゃん「ホワイトブラック」が
お友達と、ランで遊んでいらっしゃいましたぁ

マリンちゃんのママさん、とっても明るくって
お友達ママさん達も、皆さん楽しい方々でしたぁ~

少しお話して分かった事が、マリンちゃんに弟君?を
お迎えになる予定だそうで、なんと・・
なんと、お里が同じになるかもですってぇ~

楽しみでしょねぇ~
何だか私達まで楽しみですよぉー
また会えると良いなぁ~


IMG_4494 (377x283)

Comment

編集
ひな・ゆめちゃんの伏せの後ろ足が どちらも
びろろーんってしてて 笑 可愛いっすぅ。
偶然 Eコッカーちゃんのお友達に会えるのも凄い!けど
これからお里の弟ちゃんを迎えるかもの偶然もまた凄い!
何かのご縁でしょうか〜。
2013年02月06日(Wed) 17:27
sandiママさんへ
編集
サンディ君、後ろ足ビロ~ンってしないですかv-362
ゆめは特に、伸び過ぎの感じで大丈夫なのかって心配になりますv-12
それに、ひなと比べるとゆめの方が体が柔らかく
抱いていても、にゅるぅって滑り落ちそうな時もしばしば・・v-356

E・コッカー会える時には、会えるんですねぇv-441
次の子が、同じお里って話になった時には、もうビックリでした。
縁でしょうかぁ~v-10
2013年02月06日(Wed) 18:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL