TOPひな・ゆめお洋服 ≫ あんにゅい☆

あんにゅい☆

最近うちのチビ達、とってもくちゃーい
正しくは、埃っぽい。

午前中チビX2を、散髪

ピンポ~ン 途中、宅配有り

昼食(ねねの)後、チビX2をシャンプー

やっぱり汚ーーい! 黒ーいお汁たちが沢山出た。
お散歩から帰ったら、ててとあんよ洗ってるのになぁー(・・?
おかしいどぉ・・・。
せっせと、2度洗いX2。


ひ:にあってるらぁかぁ~

あんにゅいなボーダーTシャツ(タイバーグリーン)
by気まぐれなぬいぬい屋さん
IMG_4555 (283x377)

ゆめたんもろぉ~おぉ~

IMG_4560 (283x377)

こちら、あんにゅいなボーダーTシャツ(スモーキーパープル)

IMG_4553 (377x283)

ゆ:えっへん

IMG_4592 (377x283)

今回は、色違いでお願いしてみた。
着せてから、決めればいいかなって思って・・・

ひなたんパープルで、ゆめたんグリーンかな
かわり番こもありだなっ


凄くこだわって作られてるぅ~
前身ごろ・後ろ見ごろ・袖バラバラなのに
ラインがピッタリあってるにビックリ「素晴らしい!」

かいたろうさ~ん、今回もありがとで~すぅ
これは、ゆめのお誕生日プレゼントにしますねぇ~


で、お疲れのねねたんのご褒美に、うぐいす餅

IMG_4551 (377x283)

Comment

編集
我が家にも届いたのです。

ムフフー

お揃いの…うふふー

かいたろうさんの服はいつも可愛くて癖になりますね(笑)
2013年02月10日(Sun) 09:43
かこさんへ
編集
いやだぁーーー別々で依頼したのに、お揃いだぁv-441
今度のおデートは、ボーダーに唐草のスヌで決~定v-434
ちゅら君がこの前、イリスちゃんのスヌつけてた「白地にひまわり?マーガーレット?」
実は、あれ前から狙ってるんですよー!!
真似っこしてたら~ごめんあっそあせぇ~v-413e-266
2013年02月10日(Sun) 11:12
編集
ふふふ~~かわゆい!!!
ネーミングもおしゃれよねぇ~~。アンニュイなんて~~
パリジェンヌ気取って歩かないとねっ。
私はブルックっていうシャツが気になってて・・・
この前買ったシャツもすごい着やすくてスポッと着てスポッと脱がせられるんだよね~~。

・・・・・うぐいす餅おいしそう~・・・びにょぉぉ~~んて伸びて・・・うっ・・・食べたくなった・・・・
2013年02月10日(Sun) 21:16
クレアままさんへ
編集
おしゃれよねぇ~

ブルックってひな・ゆめが、長袖で依頼したやつよねぇ~
あれも、可愛い素材も伸びがあって着せやすいですよおーv-426
超お勧め!お揃いで頼んでぇ~e-343
でねぇ、実はもう1着依頼してるのーボアのフード付きもv-10
すっかりかいたろうさんワールドに、のめり込んじゃったぁ~e-266
もう他所のは、買えな~いねっ!!

2013年02月10日(Sun) 21:51
編集
オシャレでかわいいねぇ〜♡
前みた時もとっても可愛いと思ってたから、ぬいぬい屋さんのブログチェックしてましたよ~\(//∇//)\
そしてねねたんは他にも仕立ててもらってるのね
ひなゆめたんはシアワセだわ(#^.^#)
次のも楽しみにしてますね〜(^ ^)
2013年02月11日(Mon) 00:42
ケイトママさんへ
編集
ありがと~v-10
前の時は、ザンバラ髪で折角の可愛い服が伝わらないと反省!!
今回も、明日届くよぉ~って聞いてたんで
朝から散髪に、シャンプーまでしちゃったぁ~e-343
ホントいいよーぬいぬい屋さん作。
是非ケイトちゃんにもぉ~「お揃いにするぅ~?」e-266
2013年02月11日(Mon) 13:57
編集
おはようございます~
伸縮率の低い服は脱ぎ着しにくいのですが
このあたまでっかちなスタイルになるのが
たまらなく好きです!
Cieloもだったけどくびかしげてる ゆめちゃん・・・
もうたまらないです。
子供っぽくなるというか なんというか・・・・
作りながらどっちの色をどっちの子が着るのかなって
ワクワクしてました。
同じサイズだと 変えっこもできるからいいですね~

個人的な話はまた落ち着いたらメールします(>_<)
いつもお待たせしてごめんなさい・・・。
2013年02月12日(Tue) 08:59
かいたろうさんへ
編集
もぉー、最高よぉーv-426
ちょとだけひなの方が、ピチッぎみだけど
毛量の違いもあるしねっv-290ご愛嬌ってやつでぇ~e-343
ひなもゆめも、ご存じだし・・作りながら想像するよねぇ~
ただねぇ~ひなの場合ご承知かと思うけどー
ひっくり返って、背中ゴロンするのねー止めて欲しいよ!
即洗濯、でも丁寧に作ってあるからそのあたりも安心だよーe-278

個人的、きゃー(笑)いつでもOK!!
急がせちゃってごめんちゃいe-263
2013年02月12日(Tue) 09:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL