TOPワンと遠足 ≫ なにわの西郷どんやぁ~

なにわの西郷どんやぁ~

父ちゃん、ウケ狙ったんじゃないよねぇ~

長居公園
本日のひなゆめ地方、ハッキリしないお天気でした。

IMG_4628 (377x283)

お昼ご飯に、浪花屋さんのたこ焼き。
屋台ではなく、公園の近くに有るたこ焼き屋さんで
お出汁がきいてて、たまごたっぷりのふわふわ~美味しいよ

IMG_4621 (377x283)

小さい時は、この木の船に入ったたこ焼きは、当たり前だった・・
ほのかに、木の香りがまた懐かしい

IMG_4622 (377x283)

大人になったねぇ~ひなたん
貰えないと解ると、背中向けてるぅ・・・

IMG_4633 (283x377)

ひ:・・・・・・・かぷっ。

IMG_4639 (377x283)

耐寒マラソン?

見るなりゆめたん、真似っこしたくなって

で、ひなたんとっても、迷惑そうで走る気ゼロ  

IMG_4654 (377x283)

ひ:おんなじおいろれしゅねぇ?

IMG_4657 (377x283)

あぁ~逆送で、帰って来た!

IMG_4669 (377x283)

寒桜に

IMG_4659 (377x283)

IMG_4665 (377x283)

椿。

IMG_4676 (377x283)

何故だか公園内に、消防車。
こんなチャンスは、滅多にないからと思うも・・・

ダァーラ・ダァーラ

IMG_4680 (377x283)

こっち向いてぇ・・・
ひなたんは、ここでもやる気ゼロ  

IMG_4681 (377x283)

ゆめたんは、最近興味を持ち出したポッポさん。

IMG_4679 (377x283)

長居公園の北側にあるドッグカフェ「Otter Tailさん]
ひなたんは、2回目以前迷子札を作って頂いたお店で
しつけ教室の先生の生徒さんが、開かれているお店です。

IMG_4698 (377x283)

ティーポット・カップが可愛い
チビたん達には、お芋のおやつ。

IMG_4694 (377x283)

お行儀が悪いけど、待ってられな~い

IMG_4705 (377x283)

後ろの席に居たお姉たま達が、代わる代わる
撫でにきてくれましたぁ~

IMG_4696 (377x283)

ひな・ゆめが入って居るのは、ワン専用の椅子。
前に来た時は、中でクルクル回って遊んでたけど・・・
ギリギリ入れる位に、成長したねっ

IMG_4689 (377x283)

お店の方とお話してて、写真お店のブログに載せていい
って聞かれ撮って頂きましたぁ~

載せるまでに、1週間程かかるとか
良かったら見てねっ

IMG_4686 (377x283)

ワンちゃんのケーキも予約注文出来て
フード・おもちゃ・服・ベッドも結構あります。
専用駐車場は、無いけど近くにコインパーキングがあります。

今度は、私達のお昼も頂いてみよぉーっと。

Comment

編集
教室の先生の生徒さんってお目目くりっとしたぽっちゃり目の
かわいいおねぇさん??
あそこ結構インギーウェルカムでしょ(笑)
Rickが首の手術の前に行って お洋服注文して
んで取りに行った時は思いっきり縫った直後で「痛そ~」って
めっちゃヨシヨシしてもらったんだよね~
あ、それから全然行ってないかも(-_-;)
また誘ってください。
あそこまったりできて好きです
2013年02月14日(Thu) 20:37
編集
公園では ヤル気なし〜の ひなちゃんがカフェではスイッチ入ってた〜可愛い(*^_^*)
ゆめちゃんは色々 興味が出てきて 何を見ても楽しそうですね〜。
2013年02月14日(Thu) 20:51
tiny-tail dogさんへ
編集
誰かと思ったぁ~(^^ゞ 失礼ちまちたぁ~。
うん・・・・・・・とぉーお姉さん?かなぁ~??
私と同じ位もしくは、ちっと上らへんかなぁ~
でも、ワンに親切なのは間違いないv-426

行こう行こうv-441うちの父ちゃんの居ない時に、女子だけで(笑)。
あっ!リック君・シエロ君、男の子だなっv-411

tiny-tail dogのお洋服置いて貰ったらぁ~?
忙しく成り過ぎるかなっv-361
うちも、随分前から聞いてて、行った事なくて
ひなが来た去年に、初めて行ったんです。
居心地いいよねぇ~e-266
2013年02月15日(Fri) 01:27
sandiママさんへ
編集
そうなのーゆめが走り出して・・
テッキリ父ちゃん、ひなも走ると思ってたら・・・あんな感じe-443

でも~食べ物見せたらv-292箱乗り状態(笑)。
育ちが分かるでしょ~e-263
2013年02月15日(Fri) 01:35
編集
おはようございます。

私もびっくり!
コメントしようとおもったら SHOP名が名前のところに表示されたの~
で、こんな名前でコメントしたんだろうか?と気になったのだけど
やっぱ違いましたか(笑)

ぜひ女子会しましょ。
オッターテイル昔オリジナル服があって それは大きい子のも
あったんですけど 最近ないので聞いたら
縫い子さんがやめて今探し中なんですって~
2013年02月15日(Fri) 08:32
tiny-tail dogさんへ
編集
なぞが解けたぁ~v-278
きまぐれの方からコメントくれたんですねぇ・・多分。
でも、解ったからいいやぁ~v-290

大きい子の縫い子さん捜索中v-10チャンスよぉーv-314
早いとこ手を打たないと・・・何時行く!?
私は、何時でも暇人間よぉー(笑)。
都合のつく日、連絡下さいなぁ~
お迎えも行くよぉーv-426
2013年02月15日(Fri) 18:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL