TOPしつけ教室 ≫ しつけ教室とラン

しつけ教室とラン

しつけ教室前のご挨拶へ
奥に居る黒ラブのピノちゃんの所へご挨拶へ行ったら、ガウられて
怯む様子も無く次は・・・
先生の娘さんの確認へ・・・クンクン・クンクン

先生のお家には、沢山のビションフリーゼが居るので
うちのお嬢達離れない

IMG_4901 (283x377)

お相撲さんの匂いも確認中。

IMG_4904 (377x283)

我が家が着くのが、遅かったから
1班の授業が始まっててにこちゃん「ボクサー」もうお勉強してる・・・

IMG_4896 (377x283)

ドーベルマンのこころちゃんひなの大好きな子
久し振りって思ったら、お耳が立ってて小さくなったねぇ~

IMG_4900 (377x283)

ゆ:ねねたぁ~ん こころたんは こっちらおぉ~

こころちゃん家に、妹のサファリアちゃんが来てて
パパさんと、息子さんのお話によると
うちの中で、毎日駆けっこをするらしい

でも、とっても穏やかなドーベルマンで
授業の間中、サファリアちゃんを見守り

IMG_4899 (377x283)

フランちゃんも、妹のにこちゃんが気になるのか
授業の間中、ジーっとにこちゃんを見守り中

ひなたんも、ゆめたんの事よろしくねっ

IMG_4898 (377x283)

IMG_4897 (377x283)

******************************

明日の天気予報でまた雨との事。
場所を変えて、またまた海とふれあいの広場へ

このドッグランへ来ると、毎回ブル系の子に好かれるシスターズ


あれ、犬種図鑑で見たことのあるこの方は・・・
珍しいチェサピークです。

IMG_4905 (377x283)

特にこの色の子は、日本でも珍しい?初めて?のお色らしいです。
オーストラリアから、輸入して迎え入れたんですてぇ

IMG_4908 (377x283)

ゆめの目の色も変わってるけどぉー
この子達のお目目も印象強いお色でした。

IMG_4911 (377x283)

本当は、来月に頂く予定のしつけ教室のご褒美ケーキ。
頂くはずの子が欠席だったんで、我が家に来ちゃった

もう自分達のだと学習してるんで「ピーピー・ヒュンヒュン」煩くて
でもぉー、お勉強も一緒に頑張ろうねっ

IMG_4917 (377x283)

******************************

お知らせです。
先日お邪魔したotter tailさんのSTAFF BLOGに、ひな・ゆめが載っています。
良かったら見て下さい。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL