TOPひな・ゆめお洋服 ≫ 可愛いお届け物。

可愛いお届け物。

もう何度か登場している
そうそうきまぐれな ぬいぬい屋さんのお洋服です。

本当に、どれもこれも可愛いのー
良かったら、***線の上まで見てねっ

IMG_4963 (377x283)

kinoppy「イエロー」

IMG_4925 (377x283)

IMG_4918 (377x283)

kinoppy「レッド」

IMG_4921 (377x283)

IMG_4951 (283x377)

折角の可愛いのを、もっとお伝えしたいので
ズームで伝わるかなぁ~

きまぐれな ぬいぬい屋さんでも書かれていましたが
ホント、セーターの編み込みの様な生地で
タートルネック仕上げでいて、フード付き。

もう超可愛いぃ~

かいたろうさぁ~ん、今回も素敵なお洋服ありがとで~す。
こちらこそ、新作が楽しみでなりません。
これからも、宜しくねぇ~

IMG_4965 (377x283)

******************************

フード部分を、上手くお伝え出来なかったので・・
うちのやる気のない子は、スルーして下さいませ

IMG_4930 (283x377)

おやつで釣ってたけど、限界だった様でして
こんな変顔で失礼です。
「決して、服が嫌なんじゃないですからぁ~」

IMG_4945 (377x283)

Comment

あー!!
編集
先を越されている…(; ̄ー ̄A(笑)

イエローをポチっとした私。
これホントに可愛いですよね♡

長袖は素晴らしい♪

かいたろうさんのお洋服は素晴らしい♪♪♪

冬は寒いからコマリモノだけど、ヌクヌク可愛いお洋服があるから嬉しいですね(〃^ー^〃)
2013年02月18日(Mon) 20:53
編集
前回の時も思ったんだけどほんと可愛いお洋服ねe-266
フードのところがモコモコしてて暖かそう^^
シスターズ、ちゃんと可愛くモデルできてるよんe-343
ラスト2枚は何枚も撮られてもう限界って感じかしらe-454
2013年02月18日(Mon) 22:23
かこさんへ
編集
やりぃ~私の方が、ポチ早かったんだv-441e-266
でもねぇ~ご安心を、お外デビューしてないのこのお洋服。

ネットで、お買い物すると到着してからv-399違う
って事有るけど。
かいたろうさん作のは、到着してからもやりぃ~ってなりますねっv-290
今回のも、e-278大満足ですe-343
言ってる間に、ちゅら君家にもお届けでぇ~すくるんじゃe-312
来たら直ぐに、アップしてねっ!!
2013年02月18日(Mon) 23:21
じっこの母さんへ
編集
よかったぁ~チャンと、伝わってましたぁ~v-291
最初は、フードの所に目が行って可愛いって思ってたんですが
実物見たらぁ~もっと可愛かったe-266

ラスト2枚そうなのー、段々集中力がなくなり・・・
おやつでも、無理になってましたv-388
2013年02月18日(Mon) 23:27
じっこの母さん・・・
編集
お褒めありがとうございます。
ボアあったかいです❤
自分の作ろうかと思ってるくらいです イヒヒ

じっこさんのブログちょいちょいのぞかせてもらってます
北のインギー集まり会にいつかうちの子の親戚がでてこないかしら?と思いつつ・・・
そちら方面にいらっしゃるようなので・・・
2013年02月19日(Tue) 00:05
編集
今回もさっそくのレポありがとうございます
似合ってます!かわいいです
これほんとあったかいらしくて 貧毛っこ(シエロ)のために
作ったのですが ハァハァいうのですよ(決して変態ではない)
きっと結構厚みがあるのとボアなんでしょうね~
お洗濯はドライ洗いってゆうのかな?
エ●ールとかア●ロンとか入れてセーター洗い選択がオススメです
柔軟剤とか・・・
それにしても今日は寒かったですね(>_<)
2013年02月19日(Tue) 00:09
tiny-taildogさんへ
編集
もっと、気の利いたコメント書ければいいのだけどぉー・・・e-443
これが私の精一杯でしてぇ~

でっ、かいたろうさん自身のも作る!?
いいなぁ~今度見せてねぇe-349
これからは、ワンと飼い主お揃いも可能性あるのかしら・・・
きっと売れるねe-266
多分かこさんと、私は依頼すると思うなぁ~v-413
2013年02月19日(Tue) 09:41
編集
どんなのか楽しみにしてたよ~(((o(*゚▽゚*)o)))
やっぱ可愛い~ね
凄く上品な感じもいい~(≧∇≦)
お二人さん着こなしてるね^_−☆
2013年02月19日(Tue) 18:41
ケイトママさんへ
編集
着こなしてましたかぁ~v-402
ホント今回のも、気に入ってますぅ~e-278
お出掛けが、楽しみになります。
2013年02月20日(Wed) 01:31
編集
わーい♡
かっわいいすねーっ‼
わたしも、たった今かいたろうさんのお洋服で記事をアップしてきたとこなんですぅー^ ^
お二人ちゃん、とーってもお似合いーっ(*^^*)
2013年02月21日(Thu) 13:39
編集
soraママさんへ
見たよぉーe-343
soraちゃんyumeちゃんもとっても、お似合いですぅ~v-10

ホント!お出掛けが楽しみになりますよねぇv-441
うちもこれ着て、また神戸へ見せびらかしに行きますねっe-453
2013年02月21日(Thu) 15:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL