TOPねねのつぶやき ≫ さよならアルちゃん

さよならアルちゃん

予定では、まだまだ乗るつもりだった・・
ズート営業のT君に、売り時と言われてて決意。

IMG_4888 (377x283)

20日大安に納車予定を
19日に所要の為、どうせなら新車をって事で
16に納車して頂いて・・・
「新しいのは、既に車屋さんでスタンバイ中でした。」

IMG_4893 (377x283)

新車で和歌山へお出掛け
新車の写真が・・・・・・・無い(笑)。

IMG_4982 (377x283)

うちのチビ達今度は、自由でなくなった。


ひなは、車内で前後左右と飛び回り
バックにシフトを替えると、そりゃまぁー激しく鳴く。
「運転中は、邪魔しないけど・・」
一定の音が、どうも苦手見たいで
後、救急車・踏切・横断歩道の音も苦手。


いい切っ掛けになるからとバリケンに
かなりご不満模様

IMG_4973 (377x283)

ゆめたんは、車内で以外は大人しいんだけど
ご一緒にって事で。

IMG_4970 (377x283)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL