TOPねねのつぶやき ≫ 正しい猫背!?

正しい猫背!?

今朝も、何時もの時間に、屋上で遊ばそうと・・・
物凄い雨~。
朝からの雨は、ちょっと珍しいかも。

お昼前後から待ちきれな~~い1号・2号共に家ん中で大暴れ
「こらーーーっ

最近のひなゆめ地方は変です!!
ほぼ毎日雷雨。
雨も半端ない道は川化します。

雨と言えば→濡れる→我が家の2号ちゃん
この子濡れると、こんな風になるのードレッドヘアー「これって、ふつう???」
写真は、前にプール遊びした時のもの
IMG_0517 (377x283)
最近ネタ不足(笑)
お兄ちゃま夫婦の猫ちやんの「猛子」←阪神ファンの為こんな名前の女の子
私は、猫のこと殆ど解らないし正直怖~い
でもこの猛子ちゃんだけは、触れるけど滅多に傍に来ない「なんで?」
「正しい猫背だなっ!!」
IMG_0578 (283x377)
こちら、みー助君男の子
かなり凶暴な猫君「的は、じぃじぃよく噛まれてるの」
もう一度言っておきますが、私は猫ちゃんが怖いのですぅ~~~。
なのにーーーぃ!! みーちゃん私が家へ行くと、何処からでも「みゃ~」
って言って出てきます
話し込んでる時も、足の間で八の字書きながらグルグル「ドッヒャー」
この時点で、もう動けません!!

時には、車の上・・・前に乗ってた車・・・「今のは登れない模様」
時には、車の下「エンジンかけたら逃げてくぅ~(笑)」
たま~に、車内も居るなぁ~「ゲ~ッ」
F1050006 (189x377) F1050007 (189x377)
***********************************
そしてこれ、凄物らしい!!「鮎タビ」
遂に、父ちゃん数日前に購入しました。
筋肉ワンコ養成委員会会長=父ちゃん本気です!!
IMG_0820 (283x377)

Comment

編集
お~これがあの有名な鮎タビですか!これがあれば川遊びもばっちりなのね^^。
これでひなちゃん、ゆめちゃん着々ともも筋が強化されてゆくのね~、頑張れ~!父ちゃんも頑張れ~!

ねねちゃんにゃんこ恐いの?
私は本当はにゃんこも飼いたいのよ^^
2012年09月01日(Sat) 22:12
編集
じっこの母さんへ
父ちゃん(あっ、あたしも~^^;)肥り過ぎだから
脂肪を筋肉にしなきゃいけません!!
序でに、ひな・ゆめも・・・でも「ろはて家見たいに」
そんなには、行けないなぁ~

そうなのーにゃんこ、嫌いじゃないのですよぉ!!
ただ、どうあやせば良いの?解らないのです(汗)
それに、シャーってされるのが凄く怖い~~~。

みー助名前読んだら「みゃ~」って返事します。
たま~に「ワン」って鳴く見たいこれは、まだ聞いた事ないけど。
2012年09月01日(Sat) 23:29
編集
うはは~~!すごい!!最後の写真に食いつきました(笑)
(ろはてちちははさん メーカーからマージンもらえるんじゃ~~)
来年は太ももムッキリ、川の中を泳ぎまくる一号二号と、鮎たびを颯爽とつけて岩の上をあるくパパさんが見られそうです~~楽しみ!!
あ・筋肉ワンコ養成委員会会長殿に、初心者へっぴりだめだめコース・年齢問わず(飼い主共に)を作って頂けるようお願いいたしますぅ~~~
2012年09月02日(Sun) 11:42
編集
クレアままちゃまへ
ウフフ~^^v 父ちゃんも遂に、筋肉ワンコの入り口に来た~!!
あたしゃ~いいわぁ~!!迷惑お掛けする事になっちゃいけないし^^;
「自分をよく知ってます(笑)!!」

ろはて家、本当~マージン頂かないといけないねっ。

お里の「パスワード」もう貰った?
何だか大変な事になってるのねっ(((゜Д゜;)))
今だと混雑してそうで・・・もう少ししてからの方がいいかなぁ~?
2012年09月02日(Sun) 20:54
編集
お里、今日一応メールしました~。慌てすぎたかな(^_^;)
2012年09月02日(Sun) 22:51
編集
クレアママちゃまへ
そうなんだぁ~・・・。
慌て過ぎとは、思わないよっ^^
じゃぁ!私もしょっと・・・どないやねん(笑)。
2012年09月02日(Sun) 23:31
編集
鮎たび⁈
初めて見た~
川遊びするならこれいいね(^ ^)
パパさん頑張って‼
ケイト一家も来年は、ライフジャケットと鮎たび買おっかなぁ~o(^▽^)o
2012年09月03日(Mon) 01:02
編集
あっはっはっは!!
最後に大笑いしたぁ!
父ちゃん、これでゆめちゃん連れて冒険に行こうぜー!
まだチビチビのゆめちゃんとむぅと君と
川よりも河川敷好きのひなちゃん用に、いい場所にしました!

鮎タビ仲間、どんどん増えてくれるといいな。
マジでね、マージンくれよ!と思いました。笑
じっこの母様、ケイトママ様も是非~。
これでマージもウハウハ!?

猫ねー。
シャーッ!とか、爪が怖い人って案外いるいる。
みーちゃん、人が好きな甘えん坊の、お返事猫なんやね。
私は平気だから、かわいいと思うけどね。
今、どうも本家は猛虎じゃないので
猛子ちゃんががんばって!笑



2012年09月03日(Mon) 12:45
編集
ケイトママさんへ
あっ!!じゃ~来年の夏には、近畿地方に転勤だなっ!(^0^)!
そいでもって、皆で筋肉ワンコ養成に入隊だなっ!!
増えてるく~~~ぅ♡ ははうえ聞いてる~ぅヾ(^▽^)ノ

あっ忘れ物!あのケイトちゃんの首輪、むちゃくちゃ可愛ええよぉ!!
2012年09月03日(Mon) 22:33
編集
会長殿(笑)
買いに行った時、もうサイズが選べない状態だったのよぉ!
唯一残ってた、父ちゃんサイズがこのシマノ君だったのー

マージン大丈夫!来年ケイトちゃん家も購入してるよっd=(^0^)=b
来年あたり収入有るかもよぉ!!「チャリン~」

みーちゃんホント、気が抜けないよ!!
ス~リス~リしといて「カプッ」
構って下さ~いって目の前でひっくり返って
ゴ~ロゴ~ロしといて「カプッ」信じられへんからって(T^T)
2012年09月03日(Mon) 23:00
編集
ぐふふ。 ネコちゃん苦手なのね。
でも、みーちゃんには好かれてるのね。
カプは愛情表現の一種だから、堪えてね。
習うより慣れよですよ~。

鮎タビ、ついにですね。
これで安心してジャブジャブできますね。
パパさん、早く履きたいでしょうね~。

ゆめちゃんのトサカヘアーが超プリティー♪
2012年09月04日(Tue) 16:11
編集
雪ママさんへ
えー「カプッ」って愛情表現の一種なんですかかぁ~(@@;)
グフフ~努力します・・・でも怖いなぁ~(汗)
教えて貰わないと、ズート避けてました!
みーちゃんに、可哀想な事してたんですねぇ(TT)

ゆめは、父ちゃんとジャブジャブ!!
ひなは、私と浅瀬でまったり~です(笑)
2012年09月04日(Tue) 21:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL