TOPワンと遠足 ≫ 大阪城へ

大阪城へ

久し振りにお昼は、大乃やさんへ
ワンは、無理なんで車の中。

IMG_4989 (377x283)

前回行った時、カレーを注文されて居る方が多かったんで
今回は、カレーにしてみようと思ってたけど・・
「正直カレーは、あまり好きでないので
前回同様、大乃や膳を頂きました。

IMG_4987 (377x283)

2日間降った雨の為、土でのお散歩は避けたい。
って事で大阪城です。
勿論、土も有るけど意外にそうでない所が多い。

ゆめたんは、大阪城初めてやねぇ・・・なのに、また伸びてる

IMG_5008 (377x283)

重要文化財の多聞櫓(たもんやぐら)

IMG_5009 (377x283)

重要文化財の千貫櫓(せんがんやぐら)

IMG_5013 (377x283)

大阪市立博物館

IMG_5016 (377x283)

そいでもって、タコヤキレンジャーなんでやねんっ
黄色がひな・赤がゆめ・緑は、父ちゃん・桃色父ちゃんの足以上。

平和な一家だわぁ~(笑)。

IMG_5022 (283x377)

今は、お年寄りにも優しくなっててエレベーター付きです。


ね:チビ達抱っこしてたら天守閣に登れるかなぁ~?って言ったら

父:聞いてきたろかぁ~

本当に、聞きに行きそうだったんで「いやいや無理でしょう。」

IMG_5017 (377x283)

建物左側。

IMG_5032 (377x283)

建物裏側で、可愛い団体さんです。
全部で6頭のワラワラ~

IMG_5047 (377x283)

6頭目のうさぎちゃん
ズーと、舌が出てて父ちゃんに懐く珍しい子でした

IMG_5052 (377x283) 

IMG_5062 (377x283)

この橋は、以前は無かったけどタイムマシーン見たい。
上が過去・下が現在

IMG_5058 (377x283)

梅林園にも行ってみました。
今年は、寒過ぎてこの木だけが満開。
開花までには、もう少し時間が掛かりそうでした。

IMG_5071 (377x283)

IMG_5076 (377x283)

またもやEコッカーちゃんに、お会い出来ました。
女の子で4才のタラちゃんです。

うふふふぅ~小柄で、とっても可愛い

IMG_5081 (377x283)

おしゃれなパパさんとママさんでしたよぉー
またお会い出来るといいなぁ~

IMG_5080 (377x283)

っで、今日も父ちゃんの特訓?みたいなぁ~

父:ひなぁ~走りにいこかぁ・・・

ひ:ろこにれしゅかぁ!?やぁらぁ~

IMG_5082 (377x283)

ひ:ひなたん ねねたんといっしょがいいらぁよぉ~

ひなたん久し振りに、ひなバウア登場です

IMG_5091 (377x283)

Comment

編集
お里へ行くのに大阪へは何度か行っているのに
大阪城は行ったことがなかったな〜
のび〜って ゆめちゃんも可愛いけど
ヒナバウアー は加点もらえる出来栄えですv-218
たこ焼きレンジャー写真 うちも撮りたいなぁ
2013年02月22日(Fri) 13:59
編集
sandiママさんへ
タコヤキレンジャー気に入って頂けましたぁ~v-10
今度お越しの際には、是非お話し好きのお坊ちゃまとe-94見てねっv-290

ヒナバウワーは、ゆめが来るまでよくやってたんですが・・
最近登場率が低くなってきて、もうしないのかって思ってました。
この格好かなり本ワンお気に入りで
上機嫌でおしゃべりしだしますよぉv-291
2013年02月22日(Fri) 21:30
編集
なんだかそちらは春めいてますね〜v-22
雪で電車が止まっちゃって立ち往生くらった、北海道とはえらい違いだわv-12
荒川静香もビックリ、ヒナバウアーーーー♡
いつ見てもかわいいわ〜
あれ?ひなちゃんがおっとり系だったっけ?
2013年02月22日(Fri) 22:45
編集
ケイトママさんへ
大変だったねっv-364朝からワイドショーでもやってたよv-276
で、帰って来れたのーv-361
ケイトちゃん、すっかりラス君ちの子になってるよぉーe-343

そうなのよぉーひなの方が、かなりおっとり系。
ご飯も、ゆめに奪われるってやつねぇ~v-8
ゆめは、流石次女系ってやつで要領いいわぁー
2013年02月23日(Sat) 00:09
編集
あら?タラちゃん・・・?
この ワンワンいってるお口・・・

もしや!(笑)

めっちゃ美人、かわいい感じのママさんでした?

もしそうだったら ブルックのモデルしてた
まさにママさんがほしいと思ったきっかけになった
あの子が着てたものですよ~

もしお洋服着て言ってたらお互いはじめましてなのに
「あれ?」ってなったのでしょうね~
それはそれでおもしろそう・・・←おもしろがるなよ!
2013年02月23日(Sat) 09:11
編集
tiny-tail dogさんへ
ウヒヒヒィ~~~あた~り~~v-63
タラちゃん(←カタカナだったのねぇ)のママさんから、かいたろうさんとお知り合いだとお聞きしてました。
だったら書けよーだねっe-443
確かに、可愛いママさんに、男前のパパさんで
美人なタラちゃん一家でしたよぉーe-266

えぇーあの私が気に入った、ブルックのモデルちゃんだったんだーv-12
それは、知らなかった・・・

うちの子の名前聞かれて、言ったら
「あぁ~かいたろうさんから、お聞きしてますって」
おっしゃってましたよぉー
何だか有名人になってたひな・ゆめで、嬉しかったよぉ~v-441
2013年02月23日(Sat) 10:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL