TOPひな・ゆめ ≫ 新しい物が好き♡

新しい物が好き♡

ゆ:こっちは ゆめたんのれしゅよぉー

ったく違うよぉー二人で遊ぶんですよぉー

IMG_5150 (377x283)

ひ:じゃあぁ~こっちは ひなたんれしゅ

えっ! 貴女までそんなことを・・・
この前、soraママさんのお誘いで、神戸へ遊びに行った時に
フリマで買ったのは良いんだが・・
なんせ、チビ二人に荷物持てなくて何時もは2個づつ購入するのを
この日は、1個づつしか買えなかった。

IMG_5156 (377x283)

やっぱり、ひなもこっちが良かったんやね
これ以外にも、ぬいぐるみのトリさんを2個購入
それは、数日後にさよならした。

IMG_5158 (377x283)

ひ:なかなかいいれしゅねぇ~アムアム

大事に遊んで頂きたいが・・・
多分数日後には、無いと思われる。

IMG_5174 (377x283)

IMG_5160 (377x283)

何時もの様に、全てゆめの物化してる今日この頃・・・・・・・


ゆ:おいちょ

IMG_5178 (377x283)

今日は、お昼からお義母さんの病院の日
お利口で、お留守番しててくださいねっ

Comment

編集
もう既に、トットさんのクチバシが無いじゃ〜ありませんことv-12
ゆめたん、欲張り〜〜v-8
2013年02月28日(Thu) 09:53
編集
ラス男君さんへ
アハハ~ばれてたねぇーv-393
犯人は、ひなでした・・今朝のv-294で確認しました。
次は、トサカかあんよで、トットさん鳴けなくなるのよねぇ~e-263
500円で買ったと言っても、これじゃーもう買うの止めようかなぁ~v-395
2013年02月28日(Thu) 11:47
編集
やってるねー(笑)
ウチは同じの二つ用意してもすべてyumeか自分の物にしちゃいますよ(^^;;
…どちらのユメも…やっぱりねー(笑)あはは
2013年02月28日(Thu) 13:03
編集
あ~本当だ!なんか変だな~と思ってたらくちばしがないe-350
おもちゃ抱え込んでるゆめちゃん可愛いね!まさに末っ子だe-330
ひなちゃんどんまいe-287
2013年02月28日(Thu) 14:27
編集
soraママさんへ
えーっv-122つ用意しても同じなのー!?
じゃーこれから1つでいいやぁーv-8「半額ですむなぁ~(笑)。

やっぱ!名前よねぇ~「ユメ」これがダメなんだわv-40
でもぉーお笑いのセンス「ユメ」には有るよねぇ~v-426
2013年02月28日(Thu) 22:54
編集
じっこの母さんへ
人間だけじゃないのよねぇ~・・・末っ子v-363
自分の思うままにならないと、鳴いてどうにかなるって思ってるし。
「あら!私も末っ子だったv-12
私、こんなじゃなかったと思う・・・思いたいv-413(笑)。
2013年02月28日(Thu) 23:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL