TOP恒例行事 ≫ ゆめ1歳になりました。

ゆめ1歳になりました。

今日は、お昼過ぎから春一番で、大荒れになるとか・・
何だかムアァ~~とした一日で、確かに2時頃から雨
4時頃には、激しい雨風、天気予報通りのひなゆめ地方でした。


そして我が家の次女のゆめたん
4年に1度しか、本当のお誕生日が来ないけど・・
3月1日に、お祝いしょうねっ!

何時もの様に、手作りケーキ。
今回のケーキ「安納芋・ササミ・馬肉ミンチ・苺・ヨーグルト」
安納芋を柔らかくゆがき過ぎて、形がイマイチ
トッピングの苺で、出来栄えはごまかせたかなぁ~(笑)。

IMG_5182 (377x283)

IMG_5183 (377x283)

イリスちゃんでお願いしてた、スヌード本日到着。
物凄くタイミングよくゆめたんのお誕生日に来たねっ

イギリスからお取り寄せしたと言うう
タナジャージ生地だそうです。
手触りも良くて、何より柄が可愛いぃ~

IMG_5196 (377x283)

ひなたんもお揃いでぇ~
ひなたんは、何でも似合うねっ

IMG_5198 (377x283)

こちらは、前から気になってて売切れたらどうしよう・・・
ってドキドキ!!間に合ってよかったぁ~

これで、ちゅら君とお揃いのがまた増えたねっ
1歳なんだけど・・何時までもパピー顔のゆめです

IMG_5275 (377x283)

勿論こちらも、ひなたんのも購入。

4月の大事な日に、と思ってお願いしたんだけど・・
どちらも可愛すぎて、決められないやっ

IMG_5274 (377x283)

ひ:ゆめたん きれいにつかうらぁ~よぉ~

えぇーゆめたんより、ひなたんが綺麗に使って下さいねっ!!
「ゴロンゴロン禁止ですから

IMG_5301 (377x283)

ひ:・・・・・・・なんれっ?

このお顔は、聞いてないなぁ~

IMG_5321 (377x283)

父ちゃんからは、こちら
ボールばっかりになっちゃねっ

IMG_5185 (377x283)

こちらは、いただき

IMG_4967 (377x283)

こちらは、神戸のマストさんでお願いしてた迷子札。
3週間程で出来るのが、手違いで1ヶ月以上掛かっちゃった
でもこちらも上手い事、連絡があって本日引き取りに行きました。
ゆめたんのお誕生日プレゼント何年分だろぉー
毎年こんなには、有りませんよぉー。

IMG_5187 (377x283)

何時までも行動も、お顔もパピー顔だけど・・
病気知らずで元気で楽しい一年にしょうねっ!!
ゆめたんお誕生日おめでとう

Comment

おめでとうございます♪
編集
ゆめちゃん、お誕生日おめでとうございます♪ (〃∇〃)ノ由☆

たーくさんプレゼントが来ましたね~(* ̄∇ ̄*)
お揃いがまた増えましたね~(* ̄m ̄)

益々元気に、すくすく育つんだよ~。
ゆめたん、大丈夫よ!!
ちゅらは五歳半過ぎてもパピー顔だから♡
それはチャームポイントだよーん(o^・^o)
2013年03月02日(Sat) 18:59
編集
ゆめちゃん、お誕生日おめでとうe-402
うるう年生まれだったのね~e-454
お二人ともどちらのスヌもとってもよく似合ってるよe-266
姉妹仲よくこの1年も健康で元気に過ごしてねe-291
美人姉妹のブログ楽しみにしてますよ~e-348
2013年03月02日(Sat) 20:21
編集
かこさんへ
ありがとうございま~すv-10
父ちゃん、プレゼント頑張り過ぎた見たいよ・・
明日は、お雛様とまだまだイベント残ってるにに(笑)。
お小遣い足りるかなぁ~v-413

パピー顔は、チャームポイント!なるほどぉー
ちゅら君に、似てるんなら嬉しいかもv-290
スヌ買っちゃった、これでお揃がまた増えましたよぉー♪
2013年03月02日(Sat) 23:16
編集
じっこの母さんへ
ありがとうございますぅ~e-343

そうなのーうる年のうるう日生まれなんですe-266

今回のスヌードも、いいわぁ~v-352
流石に、イリスさんちのですぅ!!
でもねぇ~やっぱりゆめは、なんだかヘンなのーv-292
父ちゃん曰く、漫画チックなお顔だから
だって言ってました・・・そっかなぁ~v-361
2013年03月02日(Sat) 23:25
編集
ゆめたん はっぴば~すで~v-81

りっきーも公園で遊びまくってるから、一緒に遊んでやってね~e-343
2013年03月02日(Sat) 23:47
編集
ゆめちゃん、お誕生日おめでとう♪
愛情たっぷりのケーキにたくさんのお祝いがもらえてよかったね。
マストさんの迷子札も素敵!
うちも作ってもらおうかな?
これからも元気いっぱい楽しい一年を過ごしてくださいね~~
2013年03月03日(Sun) 00:16
編集
遅れましたが(^^;;
ゆめちゃーん♡
一歳おめでとう‼
毎日元気マンマンの歳にしましょーね(o^^o)
たくさん遊んでイタズラもしちゃってパパさんとママさんに沢山の笑顔をプレゼントしてあげてねー(*^^*)

パピコ顔ならウチにも居ますよー(笑)
迷子札…欲しいなー。。。^_^
2013年03月03日(Sun) 00:49
編集
ちゃいさんへ
ありがとうございま~すぅ~e-266

こちらこそ遊んで頂きたいで~すv-218
りっきー君とゆめなら、丁度いい遊びになりそうです。
じんじゃあ君は、ひなの事お願いして(笑)。
9・16日に父ちゃんお休みが取れそうです「多分・・・」
はっきり分ったら、連絡させて頂きますねっ!
って一方的でごめんなさいe-443
2013年03月03日(Sun) 01:22
編集
かりんパパさんへ
ありがとうございま~すv-291

迷子札ホント、気に入っていますe-278
なんてったってE・コッカーのってお初でしたからぁ~e-343
☆E・コッカーの2種類ありましたよぉー作ってぇ~v-218
新作でE・コッカーのタペストリーも出ていましたよー!!
買っちゃいましたぁ~v-441
2013年03月03日(Sun) 01:29
編集
soraママさんへ
ありがとうございますぅ~v-441

パピコ顔ウフフゥ~v-290
yumeちゃんも永遠のパピコちゃんですもんねぇ~(笑)
ママさんyumeちゃんの事、あひるちゃんに似てるって以前書いてたの・・
うちも最近、ゆめがあひるに見えて来ました。
うちは、歩き方なんですがv-521v-521
おしりフリフリで~すe-266
迷子札ホント気に入りました。
是非、sora&yumeちゃんにもぉーv-218
2013年03月03日(Sun) 01:39
編集
ゆめちゃん一歳おめでとう~~~!!
でもあれ?まだ一歳だった??って気分(笑)
毎回ブログで見てるしず~っと前からいたような気がしてて変な感じ(*^_^*)
手作りケーキもおいしそうだし、プレゼントたくさんあるし、迷子札も素敵過ぎる・・・v-238
今日はきっと女子3人の雛祭りしてるかな~~。
2013年03月03日(Sun) 15:34
編集
ゆめたんお誕生日おめでとうv-308
そういえばプロフィールみて、あっ29日生まれの子は、お誕生日どうなるんだろー??と密かに思ってたわv-441
ケーキも素敵!スヌもボールも迷子札も、可愛いv-291
2013年03月03日(Sun) 19:22
編集
ゆめちゃん!お誕生日おめでとう!!
そういえば お里のブログで 4年に一度の話題を見たこと思い出しました。
これからも ひなちゃんと仲良しシンクロポーズ
楽しみにしてますよ。元気に成長していってほしいですね\(^o^)/
2013年03月03日(Sun) 20:02
編集
ゆめちゃん、1歳のお誕生日おめでとうございます♪
このまま可愛さ爆発で2歳で更にキューとに進化してくださいv-343

それにしても、ふたりとも表情豊かだし、可愛らしいしで、お写真を見ていて飽きないです。
「聞いてないな〜」な顔、人みたいv-398(笑)
2013年03月03日(Sun) 21:05
編集
誕生日おめでとうございます。

最近ニアミスばっかりですが、
また遊んでくださいね〜!
2013年03月03日(Sun) 21:41
編集
クレアままさんへ
あぢがたやぁ~v-406
ゆめやっと1歳なんですよぉー・・
確かに、私も幾つだっけーって思う時ありますv-9v-362

ケーキは、ただただ煮て崩して型に押し込んだだけなんですよv-388
言ってたら今度は、クレアちゃんとひな達もですねぇ~
もう少し、ゆっくり年をとればいいのにねっv-390
2013年03月03日(Sun) 22:37
編集
ラス男君さんへ
ありがとうございますぅ~v-415

お誕生日最初は、28日にするつもりだったんですが・・
父ちゃんの仕事で、28日不在の為1日になったんですe-266
だからこれから3月1日になるのかなぁ~・・・v-361
2013年03月03日(Sun) 22:44
編集
sandiママさんへ
ありがとうございましゅ~v-10

前の子を病気で亡くしただけに
この子達には、同じ様にならない様にと願うばかりですe-263
少しの怪我ぐらいなら良いけど、もう手術とかは嫌だから・・
健康が一番ですよねぇ~v-219
皆、元気でスクスク育って~です。
2013年03月03日(Sun) 22:51
編集
ルナぼんさんへ
ありがとうございま~すv-441

うふふぅ~進化v-363v-361するでしょうかぁ~(笑)。
いい方向に、進化してくれれば良いのですがぁ~e-443
ひなは、イリスちゃんとアルバ君の妹になるんですねぇ~・・・
何時かイリスちゃんやアルバ君の様に落ち着いて欲しいですe-263

今回のスヌードも、またまた可愛かったですe-278
楽しみが増えるばかりで~す。
2013年03月03日(Sun) 23:01
編集
むぅとパパさんへ
ありがとぉ~~~v-409

ホント、最近すれ違い多過ぎですねぇ~v-292
最近父ちゃん、お休みらしいお休みが無く
お約束が出来なくて・・・
でも今週末から落ち着くかもv-361
なんで、また遊びましょ~e-343
おまぬけなシスターズが、むぅと君の事忘れる前に(笑)。
2013年03月03日(Sun) 23:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL