TOP恒例行事 ≫ 雛祭り

雛祭り

***********************
先日は、ゆめに沢山のお祝いメッセージを頂き
ありがとうございました
とっても嬉しかったです。
これに恥じない様、飼い主も勉強しながら
少しずつ成長出来たらなぁ~って思います。
これからも、どうぞひなゆめ一家を宜しくお願い致します。
***********************



IMG_5387 (283x377)

父ちゃん、お昼までのお仕事。
お天気いいからランでも行くっべー
って何時もの海とのふれあいの広場へ

ゆめたん嬉しくて仕方な~い

IMG_5331 (377x283)

嬉しい表現方法が・・・
ちっと違うひなたん。

IMG_5335 (377x283)

IMG_5337 (377x283)

今日も、全身隈なくス~リス~リ・ゴ~ロゴ~ロ
あのーシャンプー仕立てなんですけどぉー

IMG_5338 (377x283)

ランでは、あまりゆめと遊ばないひなたんだけど・・
ご挨拶の時だけは、一緒。

IMG_5345 (377x283)

スプリンガー・スパニエルのサン太郎君「生後6ヶ月」

IMG_5354 (377x283)

一昨日の春一番の嵐で、ランに水溜りが出来てて・・
このお方、水溜りで水遊びしました。

あのさー
だからー
シャンプーしたところだって


ゆ:へっ・・・・・・・

IMG_5351 (377x283)

泥だらけになった子を、ランで乾燥してから
周りを散策してみたら・・
ここ数年で、随分変わってた。

このスロープを降りると、釣りOKになってた。


お気付きかもー
ひなの上の方に黒い物が。
この前、写真撮ってたらひなたんに、体当たりされて
黒いモワァ~が写る様になっちゃった


IMG_5360 (377x283)

大阪版モエレ!?
ちっちゃいどー(笑)。

IMG_5373 (377x283)

頂上にてぇ~

IMG_5378 (377x283)

IMG_5384 (377x283)

IMG_5386 (377x283)

父ちゃんが、仕事帰りに買って帰ってくれた雛ケーキ。
ななちゃんにもどうぞしてから
皆で頂きました。「ひな・ゆめは、苺のみですが」

IMG_5388 (377x283)

Comment

編集
かなり出遅れてしまいました、ごめんなさい☆

ゆめちゃん、1歳おめでとうございます!!
ますます元気で、キレイで、可愛いゆめちゃんでいてくださいね♪

いつもいろんな場所に連れてってもらって、笑顔たくさんの毎日ですね♪
これからも楽しい日々でありますように♪
2013年03月04日(Mon) 10:48
編集
はるはるさんへ
ありがとうございま~すv-10

でもねぇ・・・綺麗!?可愛い!??どっひゃあーですv-15
元「お里」はいいはずなんですがe-443
育て方を間違ったようでしてぇ~~~v-31
出来るだけ、周りのワン・人に迷惑だけは掛けないように
努力したいと思います
e-351
2013年03月04日(Mon) 14:08
編集
いやいやモエレじゃないねv-8
大阪版、丘珠緑地(おかだまりょくち)かなv-22

それにしても、ひなたん!!雪の上で遊ばせてあげたいわv-12
2013年03月04日(Mon) 20:36
編集
ラス男君さんへ
あははぁ~違ったぁ?e-455
丘珠緑地かぁ~e-449

雪の上だと、汚れなくていいのにねっv-276

それより、そちら大丈夫ですかv-361
ニュースとかで、死者まで出てるって言ってましたが・・・
気を付けてねっv-364
2013年03月05日(Tue) 00:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL