TOPドッグラン・カフェ ≫ ドッグカフェ・ランの銀木犀へ

ドッグカフェ・ランの銀木犀へ

ひなゆめ地方、お久し振りの春です。
朝からいいお天気のポカポカ陽気でした。

父ちゃん、偉いぞぉーこんな日に、お休みとはぁ~
って事で、お家のお仕事さっさっとヤッツケテ
奈良にある銀木犀へ行って来ましたぁ~

先ずは、ひなたんのお決まりってやつ、やってたら・・
お隣さんも、やってたぁ~(笑)。

IMG_5406 (377x283)

ここまでは、綺麗なゆめたん。
お誕生日に、父ちゃんから貰った
プレゼントのボールで、遊ぼうとしてたら・・・
周りの子達も、ワラワラ集まって来て
父ちゃんモテモテ

IMG_5396 (377x283)

父ちゃんが投げたボールは、大きい子に取られちゃって
ゆめたん何を、思ったんだか
またもや、水溜りでお遊びになられまして・・

シェパードのタイガー君:おい!お前大丈夫かぁ

本日のゆめたん専属、ボディーガードのタイガー君です。

IMG_5411 (377x283)

そんな心配他所に、2度・3度・・・・・・・入水。
かいたろうさんが、一生懸命に作ってくれたお洋服が
もうぉードロドロさぁーーー

ゆ:らいじょうぶらぁおぉ~
  ゆめたんが きれいきれいに するらぁ~おぉ~

IMG_5415 (377x283)

しばらくしたら、大きい子達休憩で居なくなったんで
もう1度、ボールの登場です。

さっきまでと違って、大きい子達居ないから
ゆめたんの楽園。
ひなたんには、絶対譲りません。

IMG_5423 (377x283)

ひなたんも欲しいから、ゆめの周りをグルグル走る。

IMG_5422 (377x283)

只今、ゆめたんワールド内の為。
周りが見えていません。

IMG_5425 (377x283)

ひ:かちてよぉ~・・・

IMG_5430 (377x283)

ゆ:やぁらぁーーー! これゆめたんのぉー!!

IMG_5426 (377x283)

教育的指導に、来てくれたタイガー君。

IMG_5438 (377x283)

今日も、ひなやゆめの傍に他の子が来ると
必ずタイガー君が、来てくれて守ってくれる。

うちのチビ達がボーっとしてたら
手でかき寄せて、自分のお腹に入れようとするんです。

飼い主のパパさんのお話によると
自宅で子犬が産まれたそうで
多分自分の子供だと、勘違いしてるんだと思うとの事でした。

男の子ワンでも、こんな事するんですねぇ~

優しいタイガー君でよかったねっ

IMG_5443 (377x283)

Comment

編集
見晴らしの良さそうな広々ランでひなちゃんもゆめちゃんも楽しそうですね〜(*^_^*)
イクメンのシェパード君に守られ ランを満喫
いいですね〜
泥んこ遊びも本人はとても楽しいんでしょうね〜
母は後の始末を考えちゃうから引きつり笑いですよね〜
2013年03月07日(Thu) 22:36
編集
sandiママさんへ
ここのラン・カフェ1ヶ月の内、1週間のみの営業なんです。
↑お友達v-286パパさんに、教えて頂いてお気に入りになったんです。
うっかりしてたら、行きそびれるお店ですe-263

最近ランに行くと、必ずひな&ゆめをガードしてくれる
イケメン君が、居るのに助かりま~すv-10
この日は、父ちゃんがシャンプー係で
仕上げは、私だったんで少し楽だったかなぁ~v-398
2013年03月08日(Fri) 00:09
編集
わーっ!
銀木犀行かれたんですね〜。
みるくも2年ほど前に1度行きました。
我が家からは30分ほどで行ける距離なんですけど、なんせ1ヶ月のうちの最初の1週間しか開いてないからなかなか行けてません。
ひなちゃんゆめちゃん走り回って楽しそう*\(^o^)/*
また一緒にランランしたいです!
2013年03月10日(Sun) 10:52
編集
いちごさんへ
こんにちわぁ~e-266
何だか、嫌なお天気ですねぇ~ドヨーン。

銀木犀迄30分ですか?我が家と同じ位です。
毎回、行きたい行きたいと思いつつ「ありゃりゃ~って」
でも今回は、バッチリでしたv-426

ランラン日和ですもんねっ!
こちらこそ又、ご一緒お願いしますぅ~v-10
2013年03月10日(Sun) 13:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL