TOPドッグラン・カフェ ≫ Dog Cafe Sennenhund

Dog Cafe Sennenhund

今日もひなゆめ地方、いいお天気~
感じるに、5月頃の陽気。
って事で、またまた京都南丹に有るカフェ&ラン「セネンフントさん」

ななが居る時から、何回も来てるけど・・
踏切は有るけど、電車が通るのはお初。
ちゃんと走ってたんだねっ

DSCN0283 (377x283)

先ずは、人間のお腹を満たさなくてわぁ~(笑)。
久し振りに、日替わりランチ「本日ハンバーグでした。」

DSCN0285 (377x283)

この前、お邪魔した時もうワン用の無くなった
って思ってたら・・・
その後、むぅと君家が行って注文してたんで
我が家も今日は、ご注文。

DSCN0286 (377x283)

ひなたん、食べ終わってもまだあると疑ってて
テーブルから離れられない

DSCN0310 (377x283)

ビーズで出来てるコースター。
オーナーのお知合会いの方、作だったと思う。

DSCN0320 (377x283)

生首のゆめたん
ゆ:もうないのぉ~

DSCN0319 (377x283)

この日は、団体さん方と
トールペイントの教室で、店内大賑わい。

で、珍しい犬種のバセット・グリフォンバンデーンで良かったかなっ
ハウルの動く城に出てくるワンのヒンと同犬種。

むちゃくちゃ可愛い子君でした。
この後、ママに素敵な首輪を買って貰ってました

DSCN0296 (377x283)

食事も済んだし、ランへ行く準備万端
行く気満々のこのお方
綺麗なのは、ここまで・・・

DSCN0322 (377x283)

ランに行こうとしてたら、お会いした
バーニーズ、5ヶ月のパピーだってぇ~

ゆ:あなたはぁ おむちゅちゅけなくても へいちれちゅかぁ~

ゆめたん未だカフェ内は、おむつのお世話になって折ります
多分大丈夫なんでしょうが、念の為。

DSCN0327 (377x283)

熊の親子(笑)。

DSCN0331 (377x283)

カフェの方は、満員でしたが
ランの方は、我が家の貸切でした。

って事で、思いっきりおもちゃの登場です。
久し振りに、フリスビーも・・・

ひなは、ボールもフリスビーも投げる物全て
キャッチが、上手くないのです


本日、判明しました。
キャッチ体勢が、やや早やいのよねぇ~

DSCN0334 (377x283)

ゆめたん完成まで・・・

DSCN0425 (377x283)

ゆめたん完成まで・・・

DSCN0408 (377x283)


・・・・・・・

DSCN0428 (377x283)

はぁ~い、出来上がり。

ゆ:ちょうも ちてやりまちたぁ~

DSCN0448 (377x283)

3月に入って、本日3度目のシャンプー
3日に1回シャンプーしてるねっ。
まぁ、こんな日もあるかぁ~

Comment

編集
ぎゃ~すごいどろんこになってるe-350
かいたろうさんのステキなお洋服が~e-452
前回のランの時思ったんだけど洋服の袖の色が違ってたから途中で着替えたのねって思ってたら、白い袖が泥んこ色に染まってたのねe-330
ここまで泥んこになるんだったらいっそのこと着せないほうがいいのではe-351と思うのは私だけかしらe-440
2013年03月10日(Sun) 14:53
編集
じっこの母さんへ
いやぁ~確かにv-218
かいたろうさんの素敵なお洋服、こんな事したらそう思うよねぇ~

我が家の最初の目的は、枯れ葉や芝対策だったんですよぉー
袖が長い分付着するのは、軽減されたんですよe-278
泥は想定外でしたがe-263
2013年03月10日(Sun) 21:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL