TOPワンと遠足 ≫ 荒山公園へ

荒山公園へ

堺泉北ニュータウンにある荒山公園(こざんこうえん)
毎年来ているけど・・
今年は、ちっと遅かったかもぉー

今朝のニュースで、福岡で桜の開花発表があったもんねぇ。

DSCN0628 (377x283)

大阪お昼過ぎから雨の予報。
さっさぁーと、梅見て帰ろう。

そんな事は、お構いなしのシスターズ(・・?
何が臭うんだか

DSCN0629 (377x283)

DSCN0630 (377x283)

私が二人のリード持ってる間は、お利口たん。
父ちゃんひなたんに、少々舐められてます

DSCN0652 (377x283)

ひ:ねねたぁ~ん はやくうぅー

DSCN0649 (377x283)

ならば・・・私が先に、歩けばいいんじゃん

その通り。
しかしそんな勢いで来られたら怖いわっ

DSCN0669 (377x283)

ひ:ねねたん りーどもってくらたい。

DSCN0674 (377x283)

流石に、父ちゃん意気消沈

ひなもゆめも、分け隔てなく可愛がってるのにねっ

DSCN0671 (377x283)

このお方は、父ちゃん子
父ちゃんが、居なくなると悲しくてたまらな~い。

ゆ:とーたぁーん ゆめたんもたべれるぅーー

DSCN0678 (377x283)

食べ物は別。

DSCN0687 (377x283)

この公園に、何時も売りに来てる焼き芋屋さん。

おじさんが、今日のお芋は、ベチャーっとした芋やけどいい?
安納芋と同品種らしい。

明日は、ホワイトデー
1日早いけど、ななとチビたん達に焼き芋。


美味しかったねぇ~

DSCN0692 (377x283)

ななたんが居た時は、公園のベンチで何時も一緒に食べてた。
焼き立てで、アツアツのを割って冷まそうと・・・
待ち切れずに、アツアツに齧り付いてペーしたことも
楽しい思い出、沢山あるねっ

Comment

編集
安納芋と同品種ですか… そうすると黄色みが強くねっとり甘いお芋ですね!美味しそう
サンディも石焼き芋 大好きですよ〜
2013年03月14日(Thu) 21:23
編集
sandiママさんへ
そうですv-218蜜もたっぷりでしたよぉ~v-10
私達も、端っこの所を少し頂きました。
美味しかったわぁ~e-343
お芋なら安心して上げられるもんねっe-461
2013年03月15日(Fri) 09:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL