TOPドッグラン・カフェ ≫ 行楽日和①。

行楽日和①。

今日は、滋賀にあるホリデーアフタヌーンさんで、わらわら会。
午前の部は、7人・7ワンで思いっきり遊んだよぉー

じんパパは、何時も人気です。

DSCN0706 (377x283)

本日のメンバー紹介。

「ちゃい日記」のじんじゃあ君

DSCN0841 (377x283)

じんじゃあ君の弟分のりっきー君(4ヶ月)

りっきー君とひな&ゆめは異父異母姉弟。
難しい説明になるなぁ~
りっきー君のパパは、ひなと同じ
で、ママは、ゆめと同じ難しいぞぉー(笑)。

DSCN0720 (377x283)

このお顔は、ゆめと同じかもぉー
まだまだパピー真っ只中、存分に楽しませてねぇ~
これからも、宜しくねっ

DSCN0711 (377x283)

「かいあなたに出逢えてよかったよ☆」のリック君

今回も、ゆめをお気に入り頂けて
おばちゃん、とっても嬉しかったよぉー
本当は、ゆめとご一緒写真で、良いのが有ったんだけど
ママが嫌がると、いけないから止めとくねっ

DSCN0747 (377x283)

同じくかいたろう家のシエロ君

おらのボールなりーが、可愛いなぁ~。

DSCN0745 (377x283)

「まぁとみぃとむぅと時々めろん」のむぅと君

明日で、1歳なんだよねぇ~
むぅと君も、ゆめもまだまだお子ちゃま感があって
好きだよぉー
この1年も、いい年になります様にぃ。

DSCN0838 (377x283)

あっという間にお昼。
って事で、人間ちゃまのご飯。
ホリデーアフタヌーンさんで、頂きました。
パンが美味しいよって聞いてて・・
確かに、美味しい
皆でお外で頂いたから、より美味しく頂きました。

DSCN0757 (377x283)

午後の部のじんじゃあ君。
パパ&ママに、色んな経験させて貰ってるだけに
運動神経抜群

DSCN0755 (377x283)

父ちゃんの持つボールに、集まるプチわらわら組。

DSCN0732 (377x283)

たまぁ~にしか、お会い出来ない
ゆめの新しい方の父ちゃんこと、じんパパ。

DSCN0775 (377x283)

「おてんばキキ日記」のキキちゃん到着。

来るなり、脱走をご披露して頂き
後は、ゆっくりサラダバーに夢中のれでぃーす(笑)。

DSCN0767 (377x283)

こっちで、おやつタイム。

DSCN0809 (377x283)

ふふん~うちの子いるなぁ~・・

DSCN0807 (377x283)

またまたこっちでも、おやつタイム。

あはぁん~居る居るうちのシスターズ。
っていうか、食べ物に恐ろしく弱いシスターズでしたぁ

じんじゃあ君、偉いなぁ

DSCN0786 (377x283)

おっとり型のむぅと君、パパ&ママ達から
むぅと君、行っといでって言われても
どうよぉー大人~です。

うちのとは、大分違うわぁ

DSCN0791 (377x283)

で、お決まりの集合写真①。

DSCN0825 (377x283)



DSCN0832 (377x283)

撤収~。

DSCN0845 (377x283)

二次会へつづく・・・



Comment

編集
は~い! お疲れさまでした~。
楽しかったで~す♪
今回は、空いててラッキーでした。
込んでる時は中も外も座る所が無くなっちゃうんですよ~。
りっきーの鑑札も届いたことだし、もうどこのランでも行けちゃうから、今度は、竜間あたりかな~・・・
2013年03月18日(Mon) 00:23
編集
ちゃいさんへ
そんなに混んでる時が有るんですねぇ~v-12
我が家は、前の子がランが好きでなかったので
あまり知らのいので、新鮮で嬉しいですv-10
特に、ゆめは連れて行ってお友達が沢山だと
嬉しくてたまらない様です。
竜間?楽しみぃ~e-343何処でも、くっ付いて行きますのでお願いしま~す。
2013年03月18日(Mon) 08:18
編集
か・か・かわいすぎますv-10全員がv-218
常々おもいますが、札幌と真逆なカラーバリエーションですなぁv-8
こちらでは、ゴールドはそら兄しか会った事ないので、仲間に入れて〜〜私もe-29くっついていきたいっすv-286

2013年03月18日(Mon) 09:04
編集
お疲れ様でした!
楽しかったですよね~
あのランレトリバー系が多い点もイイです。

ママさんとはレトのお話もできてよかったです。

ゆめちゃんとのショット・・・どんななんだろ
Rickの立ち姿とボール守ってるハナカミの立ち姿同じ(笑)
似てきたな~
本当に似てなかったのに・・・家族になったんだな。
そんでもってランチの写真(笑)
絶対 シエロ怒ってる写真ですよね~やだー(笑)

てんやわんやの我が家ですがまた誘ってください
2013年03月18日(Mon) 09:22
編集
ラス男君さんへ
いいざんしょ・いいざんしょ~v-413e-343
りっきー君が、来てくれたからなおカラーが増えましたよぉーv-441
「クレアちゃんも居るけど、少し離れてるからなぁ~寂しいぃ。」

ラスまま、そろそろどうよぉー弟何色にするぅー???
何時でも、参加OKだからねっv-426
2013年03月18日(Mon) 18:19
編集
かいたろうさんへ
楽しかったぁ~楽し過ぎたぁ~v-10
毎日でもやりたいねっe-343

レトねぇ~忘れられないやぁー
もう少し若かったらって、自分を責めるよー(涙)。
ってか、家の構造の問題も大きいんだけどねっ!
平屋だったたらなぁ~って思ったり。

独りで、何時も凄いなぁ~って思ってるよ!!
手伝う事が、有ったら言ってねぇ~
見てるぐらいなら出来るしさぁーv-426
2013年03月18日(Mon) 18:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL